ホテルテトラ

函館の中心部【五稜郭】に位置し、繁華街まで徒歩1分・五稜郭公園まで徒歩7分のビジネスホテル。交通の便も良くビジネスの出張・観光に最適です。
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは!こたけです!!

函館のお天気は曇り晴れ雨!全てです(^◇^)笑
一日中晴れっていうのが最近めっきりないですね。。。
晴れろ〜!晴れろ〜!!
って事で皆様いかがお過ごしでしょうか?

そうそう!ホテルテトラは以前から『ハゲ割』を取り入れて話題になりましたが、、、
この度、またもや話題になりました〜!!いえ〜い!!
今回は朝日新聞社さんに記事にしてもらい、ホテルテトラ本館の袴田支配人とハゲ割人形と共に写真までどーーんと載った記事になりました!ありがとうございます!

その記事がこちら!

はーい!大きく載せてもらいました!!
また、朝Yahoo!ニュースを開いたらなんと!!!
主要トピックに載ってるではありませんか!!
見てください!!

めちゃイケの上にあります!それすらもニヤニヤしちゃいます!今人気上昇中のハゲ割!!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6260099

日頃仕事を頑張られてる皆様をホテルテトラはハゲまします!!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
旅色に紹介されました