ホテルテトラ

函館の中心部【五稜郭】に位置し、繁華街まで徒歩1分・五稜郭公園まで徒歩7分のビジネスホテル。交通の便も良くビジネスの出張・観光に最適です。
宿泊プランを見る: 日本語

ついに!!!ついに!!始まりました!!

なにがって?? 道内1早い ホテルテトラのビアガーデンがですヨ!!!

あ、申し遅れました、こたけです★☆★

 

毎年好評いただいております、ビアガーデン!!

4階ビアガーデン会場が綺麗になりました(^^)イエーイ

そして4階の雰囲気も変わりました!そう、壁紙と床をかえたのです!!!!そう!キレイ!!

 

 

 

 

 

 

是非、来て、見てください!!知っている方は驚かれるのでは!?笑

話は戻りまして、、、内容ですね!!

大人気!食べ飲み放題4000円(税込)2時間(L.O1時間半)

17時~22時(L.O21時半)※御予約頂ければお昼でも可能となります。

飲み放題のメニュー

ビール・サワー(巨峰サワー、ライムサワー、グレプフルーツサワー、レモンサワー、男梅サワー)

焼酎(ロック、水割り、ウーロン割)、ウイスキー(ロック、水割り、ハイボール)

ソフトドリンク(ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ)

になります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今年もビアガーデンは9月下旬まで行っておりますので、是非1度は足をお運びくださいませ♪

皆様のお越し、心よりお待ちしております!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

宿泊プランを見る: 日本語