ホテルテトラ

函館の中心部【五稜郭】に位置し、繁華街まで徒歩1分・五稜郭公園まで徒歩7分のビジネスホテル。交通の便も良くビジネスの出張・観光に最適です。

今年2度目の登場

2017年3月1日
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは!こたけです。

 

いやー、もう3月です。1月も2月もあっという間に過ぎてしまいましたネ。。。早ッ

年越したーーーーと思ったらもう卒業シーズン。高校はだいたい3月1日が卒業式ですよね。

私も3月1日に函館西高等学校を卒業致しました(¨)そう、あの歴史ある西高校!!

西高生の特権としてあのきれーーーいな夜景を毎日見れるのと眺めながら坂を降りることができることですね☆

まあ、毎日何あってもあの坂を登らないと学校にはつかないのでちょっと大変ではありましたがまあ、良い青春を送りました★キラン

こんな私も4月で丸入社4年になります。(早いですよね)

無駄に年だけ取らないよう、目一杯頭をフル回転させて貢献していかねば~~~~!!!と思っております!!!

 

話は長くなりましたが、本日ご卒業される皆さま!!これからご卒業される皆さま!!

おめでとうございます(¨)♪

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
旅色に紹介されました