ホテルテトラ

函館の中心部【五稜郭】に位置し、繁華街まで徒歩1分・五稜郭公園まで徒歩7分のビジネスホテル。交通の便も良くビジネスの出張・観光に最適です。

ハッピーハロウィン♪

2016年10月31日
宿泊プランを見る: 日本語 English

 

 

こんにちは!こたけです!!

みなさんお久しぶりです(ё)元気にしておりましたか?

今日は何の日??

『ハローウィン!!!』です♪

お得な情報を皆様にご提供いたします(¨)!

当ホテル2階レストランで単品を頼まれる際に

スタッフに『Trick or treat』 といってくれた方には

もれなくとってもおいしい【カボチャの煮つけ】をサービスしちゃいます!!

実に食べたいです。私が何回もTrick or treatって言いたいです(笑)

 

そして!当ホテルのフロントも少しだけハローウィン仕様になっております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、皆様のご来お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
旅色に紹介されました